Top > クラメン募集 > PS4

クラメン募集/PS4

クラメン募集PC | PS4 | XboxOne

PS4版クランのメンバーを募集する為のページです。

  • 編集方法
    • 空いている列の右側のエンピツマークをクリックし、各項目を記入して下さい。
    • コメントの装飾(絵文字、色付け)などは禁止です。
    • リンクの挿入方法は[[リンク名>クランホームページURL]](赤色の部分を変更)してください。詳しくはここを参照して下さい。

  • 注意事項
    • 新しく追加する場合、順番を守り、表の下へ掲載してください。
    • 編集方法が判らないまま編集しレイアウトを崩さないように心がけてください。
    • 編集方法が判らない場合は、必ずページ下のコメント欄に登録依頼を書いて下さい。
    • 登録依頼は、以下のテンプレを使用しコメントして下さい。
      クラン名:
      タグ:
      ホームページ:
      所属人数:
      VC:
      募集要項・紹介:

No.クラン名タグHP所属人数VCクラン紹介文
01Into the SQUAREITSないです24名無くても有っても可限りなく野良に近いクラン。モラルがある方なら人でも猫でもOK(※ただし創設者は犬派です)。「1人だと寂しい。でもそこまでガチでやりたくない」という方はぜひ。希望者は『小隊』から申請してください!
02CLAN UDONUDONHP24名DiscordクランUDONは、PS3版BF3にて結成した社会人限定のクランです。上手い下手関係なくみんなで楽しく活動しています。詳しくはHPをご覧ください。
03AUGASAGSHP10名DiscordAUGASはBF5移行を前提とした社会人中心のガチクランです。現在は毎日BF1で活動を行っています。 メンバーの多くがクラン未経験者、FPS初心者によって構成されているため、スキルや経験を問わず広く人員を募集しています! BF5に向けて所属先をお探しの方はもちろん、野良では体験できないような「連携」や「戦術」にご興味をお持ちの方、まずはWebサイトを覗いてみてください! 勝敗や試合内容にこだわるクランではありますが、殺伐とした雰囲気は一切なく、明るく楽しいクラン活動をお約束します!
04Multi Gaming Clan LoLLoLなし現在82名PS4VC以下の条件で当てはまる方でクラメン募集中 (1)マナーのある方!(2)VC必須 (3)LINEグループもしくは、なにかしら連絡等とれる方。 *毎日はINできないかもしれませんが、INしてるときは夜8~12時くらいまでプレーしてます!!  初心者歓迎!くそ雑魚ナメクジ歓迎!老若男女! エンブレム作れる方! 大募集! BFだけでなくいろんなゲームで末永く活動したいです。 時にはガチで時にはゆるくそんなクランです 。 基本ゆるいですw 楽しくやりましょうw PSID【HeyROTO18210】まで連絡ください。 よろしくお願いします。
05Road Of GloryROGHP11名LINE&DiscordPS4版BFVクランROGです。私たちはBF3から活動を続けておりコンクエストを中心として活動しています。BF3からゲームをしている経験者もおり経験豊富なメンバーも在籍しております。経験者・初心者問わず、参加希望の方はHPまで。
06Clan-OZOZHP20PS4VC 有Clan-OZでは、「仲間と勝つ楽しみを全ての人に」を基本理念に、1人ではは勝てない、けど勝ちたい。勝てないゲームはやる意味が無いという発想で、勝ちにとにかく拘りやってきました。そのために、共にクランに貢献していただける勝利に貪欲な仲間を募集することとなりました。 隊員募集事項をみまして、ご興味もたれました方はぜひHPへhttp://clan-oz.jimdo.com
07CLAN 1st1stHP15名スカイプ2007年にクランを設立し、今年で11年目を迎えました。社会人を中心に活動を行っております。※入隊については18歳以上とさせて頂きます。※BFVでの募集は現在保留とさせて頂いております。
08クラン名を記入クランタグHP0名有or無クラン紹介文
09クラン名を記入クランタグHP0名有or無クラン紹介文
10クラン名を記入クランタグHP0名有or無クラン紹介文

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/クラメン募集/PS4? 

お名前: